忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018.01
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

スポンサーリンク


昨夜、夫が可愛い袋を持って帰ってきた。

ん?何事!?
と思ったら

素敵ブログ多肉ってなんだ?
ちやくさんからのプレゼントだった!


少し前に、ほんの気持ちの物をお送りしたんです。
そしたら、お返しを頂戴しまして、逆に気を使わせてしまったなぁと反省しつつ
夫の夕飯の仕度もそこそこに
早速プレゼントを開ける私w


ちょっと、凄くないですか?

これ、手編みっすよ!!
色のセンスも完璧♪

しかも!
ちやくさんのブログで気になってた
毛糸のリメ缶

キターーーーーーー!!!

防水対策もバッチリですのー!
さすが抜かりないわ。


こんなカワイイ小物も
頂いちゃいました。

なんつーか・・・
私が送ったのって



プリンタ用紙と空き缶とワイヤーなんッスけど・・・



心温まるお手紙まで添えて下さって、
ありがとうございます。

未だ興奮冷めやらぬ中、
朝からがんばって寄せて参りました!

頂いたチャームでピック作ってみたよ

相変わらず、多肉触りすぎて
粉が取れまくりなのは
見なかったことにしておいて下さいw

隙間にセダムをグイグイ押し込んだら
蒸れで、リタイヤする子が出るかも?と思いつつ
いやいや、君たちは隙間産業のエースだ!
その小さな体を活かすんだ!
と脳内でやり取りして
こうなりましたw

どうかな?
リメ缶とお似合いかしら?^^
この子は、うちの日光最前線の特等席に入る予定
さて、誰を退場させようかなぁ
後でじっくり考えよう。。。


あぁ~
ブログやってて良かったぁ♪

ちやくさん、ありがと~><。
私は、多肉もハンドメイドも初心者で
教えて貰うことばかりだけど、
これからも仲良くしてくださいね♪

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
ぎゃーー!!
めっちゃ可愛い!!寄せ植え可愛いヨヨヨヨ~♪
Kさん!こんなに素敵にしてくれてアリガト☆
私の半端なリメ缶も喜んでいることでせう。涙

それに、あんな中途半端なチャームとビーズを
こんな風にアレンジしてしまうとは・・・♥
これは私も早速うちにあるチャームでピック作っても
宜しいか??!( ..)φメモメモ

本当にセンスのなせる技・・・。スバラシイ。

編み物ナンテネ~。慣れれば誰でも作れるんだから
気にしなくていいから~!
ほんとにこんなのならまた送っちゃうから~♪
今度は違うのにするねw
またもらってね。
(もらってくれる人がいると頑張れるの・・・w)

そんなわけで感動したッス!!!!
ありがとう!!
こちらこそ、また色々おせぇてくだせぇ!
ありがとん☆
ちやく 2012/06/15(Fri)12:41:14 編集
Re:無題
早速のコメントありがとうございます♪
先にお詫びを・・・ブログタイトルの「なんだ」が、途中で感じになってた!
ごめんなさい~。修正しました。以後、気をつけます~><

寄せ植えもチャームも、お蔭様でいい感じに仕上がりました^^
ちやくさんにも、喜んで貰えて良かった♪
ほんと、ありがとです!
ピック、ぜひ作ってみて^^ うちのワイヤー太くてピンクのビーズ入らなかったから
今度細いの仕入れてピンクバージョンも作ってみるね。

編み物 ほんとに凄いよ。
私は、編み物のセンスが全くないので、尊敬します。
あ、毛糸、送ろっか?(わっw
K  【2012/06/15 13:46】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.