忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.09
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

スポンサーリンク


宣伝でーす。
数字当てゲームを作りました。
フジテレビでやってる「ヌメロン」ってやつです。
3桁または4桁の数字を推理して当てるゲーム。

理詰めが得意な人も
そうでない人も
暇つぶしにどうぞ^^

↓↓↓↓↓↓
HIT & BLOW

自分で作ってて何ですが・・・
地味にハマりますww

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

すご~い
おもしろいですね ヌメロン

これ、どうやって作るんだろう?って考えてみたら
やっぱりKさん すごいなぁ~って
思いました
ヌメロンは頭悩ませてなんとかできても
ヌメロンをつくるのはいくら頭悩ませても
できなさそうです (*^.^*)エヘッ
すずなり 2012/11/01(Thu)07:39:02 編集
Re:すご~い
こんにちは!
おもろいでしょ^^
二人で対戦しても面白いので、
トイレ掃除を賭けてご主人と対戦!してみるとかw

私も、どうやって作るんだろう?って好奇心から作り始めたんですが、
数字の重複をさせない処理に悩みましたが、それ以外はスムーズでしたよ^^
ご興味あれば、コード送りますよん♪
K  【2012/11/01 10:11】
無題
数字3ケタできた!!!
練習してトイレ掃除かけて対戦仕掛けようかな(笑

あー、それより、晩御飯のほうがいいかも♪

そしてヌメロンがわからなかった私^q^
riwa 2012/11/01(Thu)13:06:07 編集
Re:無題
そういや、ご主人との対戦は、晩御飯を賭けたのかしら?
結果が気になるw

ヌメロンって、私も先日はじめて見たんです。
それみて、懐かしくなって、これって作れるかな?と思ったので作ってみましたw
K  【2012/11/02 09:01】
無題
数字あてゲーム主人とやりましたw
いつも遊んでもらってる方が作ってるんよーw
といって二人でぺちぺちクリックしてました(笑)
4桁もできたよーw

その流れで脱出ゲームへ。
☆2で既に答え見まくり(笑)
久しぶりにやったら全然できんかった\(^o^)/


あ、でもダイヤのやつはけっこういけたb
ダイヤの数字が難しかった(;´д`)

意地になって寝たの1時(笑)
楽しかったよーw
riwa 2012/11/02(Fri)08:06:02 編集
Re:無題
ご主人と対戦されたのですねw
二人でクリックって、どうやったのかしら?
お二人でされるときは、お互いが決めた数字を当てっこします。
なので、紙とペンがあれば、どこでもできちゃうゲームなのです♪
対人となると、ちょっとした心理戦も加わるので面白いですよ!

脱出ゲームも遊んで下さってありがとうございます。
ダイヤのやつってFakeかしら?
終盤はちょっと捻ってるから、難しいかも?!
OneSceneシリーズは、1画面なので、ウロウロしないから初心者の方には優しいかもです^^
でも、楽しんで頂けたようで嬉しい♪
riwaさん、ありがとー!でも、ほどほどにねw
K  【2012/11/02 08:58】
どうしましょう…
どうも「はまった」みたいです。
ネロ 2012/11/02(Fri)08:07:49 編集
Re:どうしましょう…
むふふ♪
はまって頂けましたか^^
地味に面白いですよね~♪
K  【2012/11/02 08:51】
無題
二人で交代4ケタの数字を当たるまでやって、
少ない回数で当たった方が勝ち!
というのでやってましたw

昨日は私が帰宅が遅かったのでそもそも晩御飯は作ってくれました(笑
こんなん作れるのすごいね!><*
っていって話しながら気分転換にしてましたw

クイズ番組とかけっこう好きで、見ると必死に考えたりしてます^^

この間は知恵の輪買ってきて2時間ぐらい意地になってやったり・・・w
riwa 2012/11/02(Fri)11:48:20 編集
Re:無題
なるほど!
少ない回数で勝敗を決めていたのですね。
というか、旦那さん やさしぃ~!!!!
うちの夫は、ご飯作ってくれたことは一度もないので、夢のようです・・・

クイズ番組、私もついつい見ちゃいます。
でも、「Qさま」とか難しくて、ほとんどわからんのだけどw
知恵の輪 懐かしいですね!
あれは、ほんと意地になりますねww
K  【2012/11/02 11:55】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.