忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.05
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

スポンサーリンク



森の手づくり市
行ってきました!
ご覧の通りの立派な木々に囲まれて
まさに森の中の市場といった雰囲気^^


↑かわいい案内板
神社の砂利道だったので、
すごい砂埃でした^^;

riwaさんとmakiさんにも
お会いしてきました!
お二人とも、想像通りの素敵な方でした♪♪

お客さんが次から次と来られてて
大人気でしたよ~!
さすがです。

で、初顔合わせに緊張しすぎて
写真を撮り忘れるというw
あの・・・
ディスプレイ めっちゃかわいかったです!
というご報告だけ・・w


気を取り直して戦利品

ピックとメガネとハンコとくまさん♪

ハシゴは緩里さんで購入しました。
え? ラダーって言えよって?w


ゆらゆらピック
riwaさんのブログで見て
欲しかったんです^^


こちらはおまけで下さったピック
おまけって・・・ありがとー!!!><。


そして、saoriさんのメガネ!
でも、サボテン持ってないんですよねw
で、どうしよー?とおもって
メガネを持ってウロウロしてたら
目が合いました。
これもアリだと思いますw


実はこういう場に出かけるのは初めて。
手づくり市も、ロハスも、フリマも
行ったことがなかったんですが、
想像以上の規模でびっくり!

そして、この会場だった下鴨神社
世界遺産だったんですね。

一眼を家に置いてきた夫
今度は、カメラを持って神社を見にいきたいね
などと話ながら駐車場へ移動

車に荷物を積もうとした瞬間
目に入った
信じられない光景

なんと!

指に嵌めていたはずの
結婚指輪が落ちているではありませんか!

全然、気づいてなかった。
いや、落ちていることに
よくぞ、気づいた!

気づいたときは
冷や汗ものでした。。。
あ、、、危なかったぁ。

ちなみに、隣の車は、ドアにキーをつけたままでした。
あのパーキング、
なにかあるぞ・・・


おまけの多肉画像

実家の黒法師です。
灌水痕がパネェですが、
大きく元気に育っていました。

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
最初の写真見て、わぁ~♪パワースポットみたい!って思ったら、
正真正銘の!?パワースポットだったみたいですね。^^;
指輪失くさないでよかったですね。^^

くまちゃん可愛いなー。
くまちゃんのハンコも!!
宇多田ヒカルの『ぼくはくま』を口ずさみたくなりますねー♪ 
メガネも。 くくく。
ありだと思います。ナイスーッ!
kyo-co URL 2013/04/22(Mon)09:12:24 編集
Re:無題
こんにちはー^^
世界遺産となるような神社ですから、
なにかしらパワーがありそうですよね。
指輪が無事に戻ってきたのも、そのおかげかも^^

くまちゃん、本当に可愛いんですよー!
ハンコのくまちゃんも、目が合ってしまって、
「どうぞ」って言われたら、
「どうも」って手にとってしまいました♪

メガネもいい感じでしょう?^^

そういや、宇多田ヒカルさん 復帰されるんですってね。
彼女の曲、好きなので楽しみです♪
K  【2013/04/22 12:18】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 実家の花たち     HOME       イベント♪♪ >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.