忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017.09
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

スポンサーリンク



叔母から電話がありました。

「ブログの更新、まだぁ~?」

あ・・・すいませんw
とうことで、久々の更新です。



んが・・・
ネタがないので、つまらん話を読みつつ、
撮れたての写真でも、眺めてください。

え? それじゃ、いつも通りやんって?
あはっ・・・w




先日、夫と車で近所をウロウロしてましたら、
ふと目に入った居酒屋の広告
なんとなく、読み上げる私。。。

「土日は、ファミリーデー!
お子様のソフトドリンク1杯無料!」



夫「ほ~、最近は、居酒屋までファミリー層狙いなんやな。」

私「そうらしいな。」

・・・・

私「んで、どっちが子役する?」



おもむろに、夫が

「ママ~!」

どうやら、子役に挑戦するらしい。

が、何を思ったのか、

夫「裸じゃいや~」

ハッ!!!!



夫と私「お~おし~ま~や~ のりっ♪」
と歌ってしまった二人。

昭和の香りがプンプンしている
この歌を、歌える時点で、
もはや子供ではないww


「歌ったら、あかんがな~」
と、二人で突っ込み、終了。

以上、結婚9年目の夫婦の会話でした。
昔って、どんな話してたんやろか?
お・・・・思い出せんwww



さて、気を取り直して、こちらの多肉ズ。
夫には、「何が違うねん!」と突っ込まれる多肉ズ。
私には、「最近、かわえぇ~のぅ♪」とガン見される多肉ズ。

特に、真ん中のラウ165は、
お迎えしたときは、カイガラムシにやられて
トイレにお水にドボンの刑を受け、
ずっと元気が無かった子なので、
復活してくれて、嬉しくて~♪

ちなみに、左のイリアは

焦げてマース。。。


こちらは、マクロ接写で撮影。


原寸で、切り取り以外は未加工の写真
手持ち撮影のわりには、いい感じな気がしますw
って、3脚使えよーって話ですよね。

いや、でも暑いしー・・・w

今日の昼過ぎぐらいかな?
多肉棚に置いてる温度計
50℃まで測れるんだけど、
振り切ってました。。。


壊れてるのか?と疑ったw
でも、夕方みたら、35度くらいだったから
正常だったんですね。


あひー・・・

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
おはようございます。

ご夫婦で仲いいですね。^^

最後から2枚めの葉っぱは、なんでしょー?
すごい綺麗~♪♪

ほんと暑くなりましたねー。
温度計、あまりみない方がいいですよ。
ほんと見た瞬間気絶しそうになるような気温ですもの(~_~;)
Kさんもどうぞご自愛くださいね。
kyo-co URL 2013/07/10(Wed)06:59:58 編集
Re:無題
おはようございます^^

ふさふさの葉っぱ
一目惚れして購入したんですが、名無しだったんですよ~><。
riwa博士に聞いてみようかしら?

ほんと、温度計見たらぞっとしますね。
kyo-coさんも、お体気をつけて下さい。
K  【2013/07/10 09:52】
無題
ん?  その歌関西ローカル???
私知らんよ~(^ω^)
shima 2013/07/11(Thu)20:23:36 編集
Re:無題
どうやら、関西ローカルみたいです^^;
K  【2013/07/12 09:06】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< クールダウン     HOME       多肉の寄せ植え >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.