忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.05
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148

スポンサーリンク



グラプトペタルム「スペルブム」

今日もお天気が悪いです。
木曜日は雪マークでした。
まだ寒い日が来るようで
水やりをいつにしようか
悩みます。


またまた登場
ティントクローバー

お店でも見かけるのですが、
どれも小さくて可愛らしい。
この子も、家にきたときは
そうだったはず・・・・

特に3月に入ってからは
グングン成長
どんどん大きくなって
ご覧の有様。
根詰まりする前に
なんとかせねば・・・


こちらは、苗についてきたヤツ。
これって、
もしかして・・・

オキザリス ヘレラエでは?!

質感とか、似てるんだけど、
違うかなぁ?
もし、そうだとしたら
増やしたいww

救出したほうがいいかしら?
でも、まだ小さいから
動かすとダメになりそう。
うーん。どうしよう。


さて、こちらは「魅惑の月」
なんかエロスな名前ですけど
土かぶって、魅力半減w


「デローサ」
デローサって何?と思って検索したら
自転車いっぱいでてきた!
自転車メーカーの名前であるみたいですが、
イタリア人のお名前なんだそうです。
日本でいえば、スズキって感じかしら?
この名前を付けた人
イタリア人だったのかなぁ。

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.