忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.05
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

スポンサーリンク



桜吹雪が
ずーっと蕾のままで
咲かないのかな?
どんな花か見たいんだけどな・・・
と思っていたら、
昨日の昼過ぎに
ふと振り返ると、咲いていた!!

はではでピンクが可愛いじゃないの!
もう1つ、蕾があるんだけど
これも咲くのかな?
ワクワク♪

夕方に
再度お花を確認してみたら
なんと
閉じてました~!

多肉の花って、夜でも咲きっぱなしなイメージあるけど
閉じる子もいるんだろうか・・・

そして今日

一日中 閉じてました・・・orz

そうか・・・・そうだよな・・・・
ずっと咲くのって、しんどいよね。たぶん。
また、気が向いたら
咲いておくれ~!!


最後に
昨日のリメ缶に
植えてみた
違う
入れてみた
(ビニールポットなのw)

ハオルチア 幻の塔
うーん
焦げちゃってるけど
かっこいい

小さな子持ちなんですよ
前も2つほど子吹きしたんですけど
早く段階で切り離してしまったので
全く成長せず。。。
今度は、お母さんの許で
ゆっくり育ってね!

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
こんにちは~♪
桜吹雪~可愛いですよね。
色がなーんか不思議☆
で、やっぱし花もドピンクなのですね♪♪
きっと、また咲くよ~!頑張って!桜吹雪ー♪
ハオルチア幻の塔ってお初です~。
シックですね。かっこいいって言葉がぴったり。
で、リメ缶にも良く合ってますよ~!カッコイイわぁ。
奥の棚とかに見えるぼやけてる多肉たちも是非見たいですわ~♥
ちやく 2012/06/07(Thu)12:09:09 編集
Re:無題
こんにちは^^ いつもありがとう!
桜吹雪のお花、初めてだったので嬉しくて♪
でも、あれから頑なに閉じてるので、二つ目に期待してます。
幻の塔は、写真じゃわかりにくいけど、白のストライプが入ってて、スタイリッシュな多肉さんですの^^
奥の多肉も、徐々にブログデビューさせますね☆
K  【2012/06/07 16:07】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.