忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.05
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

スポンサーリンク


うひゃひゃひゃっ
ついに手をつけてしまった。
夫の一眼レフ!

いや、

むしろ

よく我慢したと思うww


強風で、
どんよりとした曇り空
鼻と目を腫らしながら
夫の一眼を持って
ベランダで小躍りする私ww


すっかりお気に入りとなった
ラナンキュラスに
新色が仲間入り!


土を買いに行ったHCで
うっかり見つけてしまいました。


レンズは18-55mm F3.5-5.6
マクロのように接写できないし
ズームでも、あまり寄せれないのですが
やっぱり、仕上がりが綺麗だなぁと思ったり。
どうですかね?
いつもより、マシな気がしませんかー?w

まだ使い方がわからず
絞り優先で、露出を少し補正した程度で
ホワイトバランスや、カラー調整などは
初期設定のままです。
メーカー違うと、
ボタンの位置も違って
いっぱいボタン押しまくったぜ~w


やっぱ、ボケが綺麗だと思う。
そして、
やっぱり
明るい単焦点レンズが
欲しくなったw


また、こっそり
拝借しよう♪

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

美しいです^^
やっぱりお花は綺麗ですね。

我が家はにゃんこ4姉妹がいて かじってしまうので、仏壇のまわりにしかお花を置けないのが、ちょっと残念。
仏間はにゃんこ立ち入り禁止です^^

だから、私の写メはにゃんこと娘だらけ(笑)

くれぐれも旦那様に見つからないように
素敵な写真をたくさんUPしてくださいね。

akikohime 2013/03/18(Mon)14:42:34 編集
Re:美しいです^^
こんにちは^^
ラナンキュラスは、ほんとに綺麗ですよ!

4にゃんと娘さん 最高の癒しですね♪
私は、子供もいないし、
転勤が多くてペットも飼えないので、
多肉に癒されてます(笑)

夫の一眼ですけど、
バレても怒らないと思います。
だって、私がプレゼントしたんだから(笑)
K  【2013/03/19 09:15】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.