忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.10
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

スポンサーリンク



「転勤族あるある」

カーテンの丈が合わない


このカーテン、特別短いわけじゃないんです。
むしろ長いほう。
大抵は、裾が余る長さ。
この家。
狭いんだけど、天井だけは高いんですよね。
圧迫感を和らげるためかな?

ちなみに、
転勤族あるある パート2は

ポイントカードが貯まらない

デス。。。
特に美容院・・・



さて、お題の盛り合わせです。



ちょっと大きめの鉢をGETしたんで
単体で愛でていた多肉ズを
まとめてみました。


一応、メインはブロンズ姫かな?
赤くて目立ってるしw
右横は、野ばらの精
元気ナース。。。


反対からみたら、こんな感じ。
リラシナ(左のピンク) 入れてよかったw


思い切って??
黄麗の斑入りを入れてみました。

本当は、単体でコレクションみたいに
眺めてニヤニヤしたいんですけど、
ちょっと、多肉エリアを整理しようと思いまして。
まぁ、寄せ植えも楽しいので、
これは、これでいいんですけどね♪


紅葉したら、また違った雰囲気になるのかな?

いろいろぶち込んだ、海鮮丼みたいw
おいしそう?

でも、真ん中の盛りが足りないですよね。
お山みたいに、こんもりさせたかったんですが、
なかなか難しい。
次への課題ですね。

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 訃報     HOME       戦慄のスカイプ >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.