忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.10
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

スポンサーリンク



なんだか、久しぶりの雨だった気がします。
近所を流れる矢作川
歩いて渡れそうなくらいだったけど、
少しはマシになったのかな?


ミミエデン
蕾が膨らんできました。
昨日は、雨が当たりにくい場所に
移動して頂きましたが、
今朝は
いつもの日当たり特等席に
ご着席いただきました。笑


2年目のダリア様
ご機嫌麗しゅう、膨らんできました。
黄色いけど、
確か赤色の花のはずなんだけど?


ダリアは1つに3つ蕾を付けてくれたんですが
花を大きく咲かせるには
脇の二つは摘んだ方がよいと
読んだような、読まなかったような・・・w
なので、思い切って
摘んでみました。
大輪、よろしくお願いします!


これは「雪雛」の花です。
小さめだけど、
色で存在を主張しております。
もう、切らないとね。。。


ちょっと
面白い感じになっていたので
パシャリ。


お名前は・・・
ミルクゥージだったかな?
セダムなので、モリモリ増えてくれるんですが
蒸れやすくて困ります。
梅雨前に散髪するかな。


最近、カメラの腕が
・・・・・
下がってきている気がしますwww

いや、元々無いんですけどね^^;
ピントを合わせたつもりが
ぼやけてるんですよねー。
手振れかもしれない。


そんな中
この七福神は、いつ撮っても
いい感じに写るフォトジェニックな多肉さん。
なので、カメラを持つと
ついつい、撮ってしまいます♪

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.