忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.07
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

スポンサーリンク


凄いぞ!
ラディッシュ!!
種まきしてから・・・


↑ 2日目 ↑

↑ 3日目 ↑

↑ 4日目(本日) ↑

早っ!!!
メキメキ 成長しております。

グズグズしてたら、名前付ける前に
食卓に上りそう・・・w
ということで、命名!

ラディッシュは、赤くなるので

赤井さん

苦情は受け付けませんので、あしからず。。。

赤井さん
今週末には、早くも間引きかもしれませんな。
今度は、抜かずにチョッキンします!
学習したもんw


こっちは「コカドさん」
変わり映えしないので
葉っぱの水溜りで
涼んでください。

って、かなり涼しくなってきましたね^^
昨日は、窓を開けて寝たら
寒いくらいでした。
待ちに待った『多肉シーズン』到来ですねー!!

きゃー!
欲しいものリスト作らなきゃ♪


さて、今日の多肉さん
「ブラックプリンス」
もしかしたら、ブログ初登場かも?
ブラックといいながら
わりと ブラウン
かなり ブラウン
髭剃りは ブ・・・(略


この真ん中の小さいヤツ
花芽かと思ったんですが・・・
夏前から ずっとこのままなので
子吹きなんでしょうか?

とりあえず、
このシワシワなの
綺麗にしてあげたい^^;


**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
赤井さん!
めきめき成長ですねo(^o^)o
ラディッシュうまいこと食べれるといいですね!

前記事のスベリヒユですが、花が咲かないのは日照不足や栄養不足のせいかもしれません。
あとは夏バテ。

スミレなんかも今の時期は花は咲かず閉鎖花になります。

咲けばまだ黄色い花がかわいいのに(;´д`)



ブラックプリンスなんてイカした名前ですね!
キレイになったらまた見たいです♪
riwa 2012/09/21(Fri)19:20:12 編集
Re:無題
なんと! 蛍原さん、栄養失調だったんですね。。。
コカドさんと同じように管理してたから、合わなかったんですね。
お花は、意外とカワイイですね^^
近所の墓地に咲いてて、座り込んで見てしまった(笑)

ブラックプリンス
イカした名前でしょ~?^^
水を切らしすぎたみたいで、シワが直らないんですよね。。。
どうしようw
K  【2012/09/22 08:43】
無題
赤井さん~ヾ(๑◕∀◕๑)/
4日でもうこんなに大きくなるんですね~
普段多肉ばかり見ているので、かなりの衝撃ですw
コカドさんより早く食卓に上がりそうですねε=(>ε<)

ブラックプリンス!カッコいい!!
チョコレート色してて、美味しそう…w

でも、この真ん中のヤツ…
一見、花芽みたいですよね…?
真ん中から子吹きってあるのでしょうか??
要観察ですね!
綺麗な姿も、楽しみにしています♪

maki 2012/09/21(Fri)22:18:10 編集
Re:無題
赤井さん、ほんと成長早すぎて!
コカドさんを抜かす勢いですよねw

ブラックプリンス
チョコレート色で、おいしそう?^^
でも、シワシワ~w
真ん中のは、何なのかしら?
もしかしたら、途中で諦めた花芽かも??
K  【2012/09/22 08:46】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.