忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018.01
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

スポンサーリンク


11月に入ってから
雷雨→晴れを、数時間置きに繰り返す。
たまに「ひょう」も降ってる模様・・・

ゴロゴロ ピカッ バリバリ ザザー バチバチ
夜中 うるさいんですけど!!

”弁当 忘れても、傘 忘れるな”

The 北陸なお天気です。
風も強いせいか、家の前の公園の樹木はご覧の通り
ハゲ散らかしてますw


こちら、コカド&赤井さん


強風のせいで千切れたのか・・・
虫に食べられたのか・・・
両方なのかw


こちらは、家に唯一あるセンペルさんです。
極小サイズです。
下葉がどんどん枯れていくので、
なかなか大きくなってくれません><。
枯れた下葉・・・そろそろ除去したほうが良さそう。


こちらはピーチネックレス
お水あげても、
なかなかプクプクしてくれないんですが、
花芽が出てきました。
どうやら、生きているようですw


一方、シソ科のアロマティカス
↓↓購入当時の写真↓↓

随分、成長してます。
買ったときのビニールポットのままなんですが
植え替えしたほうがいいのかしら~?
もう寒いから、お水触りたくないんだけどなぁ(苦笑)

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
こんばんは。^^

”弁当 忘れても、傘 忘れるな”

ホント、そうなんですねー。
同じ日本なのに・・・。ね。

アロマティカス乗せてる台・・・何気にクリスマス使用!?
すってき~~♪♪
うちは仏教徒だからハロウィンもやらないし、クリスマスもやらないよ~~。
・・・ってただめんどくさがりなだけ?^^;

kyo-co URL 2012/11/15(Thu)17:36:25 編集
Re:無題
こんにちは^^
よく気づかれましたね~!
そうです。若干、クリスマスです(笑)
うちは無宗教ですが、クリスマスは気が向いたら
ちょこっと飾ってみたり、叩き売りとなったケーキ食べるくらいです。
ハロウィンは収穫祭なので、宗教は関係ないはず?
kyo-coさんも、来年のハロウィンは何かしてみては?^^
ちょこっと飾るだけで、ちょこっとテンション上がりますよ♪
K  【2012/11/16 12:34】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.