忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.10
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139

スポンサーリンク


ブログ さぼってます・・・。

が、、、

ただいま、ゲームの製作中です。

が、、、

ちょっとマップを広げすぎて
後悔中ですw
終わる気がしない。。。

で、癒されにベランダへ~

いつの間にか、モリモリしてきた
ティントクローバー

去年の9月下旬に購入した子です。
伸びて巨大化して、そのまま枯れるかと思ったら
小さいのが一杯でてきた!
そして、変なのも混じってたー!(笑)

でもでも
モリモリ、ええ感じやぁ~♪

ニヤニヤしながら眺めていたら
例の物を発見しやした。

四葉のクローバー
歪だけど、一応 四葉ちゃんです。
二つほど見つけたよ~!
なぜか、黒い方だけ。
発生条件とか、あるんですかね?


さて、制作の続きがんばろー!

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
Kさんやっほっほーw

ゲーム作ってたんですねw
あんまり広かったら、私攻略できる自信無いわー(笑)

攻略まちするかもw
ティントクローバーは夏に刈らしてからご無沙汰( ̄▽ ̄;)

でも、良い季節にはいっぱい四つ葉あったような気がします(^○^)

Kさんに幸せいっぱい来ますように♪
riwa 2013/02/14(Thu)12:28:10 編集
Re:無題
おはようございます~♪

そうなんです。
ゲームを作ってるんですが、なかなか進まなくて。
攻略も同時に出すので、完成したらぜひ^^

ティントクローバーは、秋が終わるくらいまで室内に入れてたんですが
徒長?なのか巨大化してましたw
なので、サンルームの日のあたる場所に移動させたら、
小さい芽が出てきて復活してくれました♪
ティントクローバーは、四葉ができやすい種類なのかしら?
春が楽しみ^^
K  【2013/02/15 08:58】
無題
こんばんは!

クローバー、可愛いですね!!
ていうか、四つ葉のこの写真。。。
携帯の待ち受けにしたいくらい素敵!!
なんか。。。
幸せがやってきそうです♪

ゲーム製作、頑張って下さいね~ヾ(´ー`* )ノ
maki 2013/02/15(Fri)01:46:30 編集
Re:無題
おはようございます^^

クローバー
買ったときは、ワンシーズンで終わりかと思ってたら、
ちゃんと世代交代してくれて、
おまけに四葉までつけてくれて、いい子です♪

四葉の写真・・・
実は、曇りの夕方に撮影したもので、光量不足でブレてますのぉ~;;
うん。画像処理って素晴らしい~! あはっw

ゲーム製作、がんばりまーす!
K  【2013/02/15 09:05】
無題
こんにちはー。
ゲーム制作はかどってますかー?(笑。

クローバーってそっか、宿根なんですねー。
よつばちゃん、嬉しいですね!
何かいいことありましたかー? ふふふ。
kyo-co URL 2013/02/18(Mon)12:38:34 編集
Re:無題
こんばんは^^
ゲームは、なんとか公開できました!
よつばちゃん、見つけてラッキー♪なんですが、
ゲームで意味不明な不具合に悩まされてますw
K  【2013/02/18 19:52】
無題
 『何より嬉しい事 』
 誰かに話したくなる嬉しい事ですね ^^

 家の多肉…手入れして無いのですが
白雪や不夜城、まゆはけのおもと等はそこに自生しているかのように増殖しております ^^;

 《四つ葉のクローバー》
 クローバーは、マメ科の多年草です。
条件のようなモノありますが、不思議なままで ^^
 四葉(五葉・六つ葉・・・)は、出やすい‘株’となりますので
大切にしてあげると毎年出てきてくれます。
増えますよ ^^b
NA 2013/02/23(Sat)03:09:04 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^^

そうなんです!
嬉しくて、つい記事にしちゃいました^^

多肉って、何気に放置が一番良い気がします(笑)

四つ葉 やはり条件ってあるんですね!
ってか、六つ葉もあるんですか@@ 凄い・・・。
黒い方は、出やすい株だったって事ですね!ラッキ~♪
素人なので、自信はないですが、お世話がんばります!
わさわさ増えてほしいなぁ~♪
K  【2013/02/23 10:07】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 何より嬉しい事     HOME       多肉のおまけ >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.