忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018.01
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

スポンサーリンク



プラグトレイの底に穴が開いてるもんですから


土がボロボロこぼれるもんですから


気の効いた受け皿が欲しいもんですから



などど、ダメ元で夫に言ってみたところ
慣れない手つきで作ってくれました。

ペンキ塗りは私がしましたが、
まさか作ってくれるとは思ってなかったので
かなり嬉しい。

仕上げに29をつけて完成です!
ちょっと割けたり
ちょっとニスの塊があったりしますが、
目的の物もスッポリ納まって
満足です♪



最後に、ちやくさんに伝言デス。

これが仮称:デビーです。
名無し専用バケツに在籍中ですのw
似てますかね~?

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
こんにちは~♪
旦那様おやさすぃ~(*^o^*)すんごく可愛い!私もこういうのが欲しい!うちの旦那さんは無理っていって作ってくれんのです。あーぁ。
葉挿しっ子たちも大きくなってきてますね♪
私も葉挿しっ子毎日チェック楽しくて楽しくて^^
でも私はマイタケが入ってたプラトレーに入れてるけどね・・・。ふふふ。
おおっと!名指し!!笑
うんうん。デビーに似てる♪これはデビーだ!!
そういうことにしよう!でもKさんの子の方が白っぽくて可愛いなぁ・・・♥
また見せあいっこしましょっ♪
ちやく 2012/05/29(Tue)16:46:27 編集
ちやくさんへ
こんにちは~!早々のレスありがとうございます♪
ご指名しちゃいました(ムフフw
ちやくさんのお墨付きも頂いたので、デビー決定!
色は粉もあるけど、ちょいと写真をレタッチしたので、たぶんその影響で白っぽくなったかも^^;

葉挿しは、水受け皿に土引いたり、小さめのプランターに投げ入れたり(ランボーw)してるんですけど、これからは生え抜きの”栄えぬき”たちを、BOX29に入れようかと思ってますw
うちの夫もDIYとかメンドクセー派なんですが、毎日、私が多肉の話ばかりするから、夫も徐々に洗脳されてるみたいで、その効果が出たのかも?
ちやくさんも、レッツ洗脳♪ (マテw
でも、ピッタリサイズが無いので作って貰ったんですが、ぶっちゃけ、買ったほうが安かったかも(苦笑)
それから、リンクも貼らせて貰いました^^今後ともよろしくお願いします♪
K  【2012/05/29 18:52】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 名前のヤツ     HOME       Alive >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.