忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.07
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

スポンサーリンク



アホみたいに更新してますな
明日からは、そろそろゲーム製作に入りますんで
また途絶えるかも
いや
行き詰って、カメラ片手にベランダにいるかもw

『トラベラーズノート』
ってご存知ですか?
カバーと中身を選んで組み合わせれる
よくある手帳なんですが、
特徴は、パスポートサイズであること。
普通のサイズもあるみたいですけど
見た目も良くて、使いやすそう。
一目見て欲しくなったのですが、ブログがあるからねぇw
興味ある方は、公式へどぞ→公式ホームページ

そこがシリーズのラベルシールを出してまして
それが、すっごく可愛いので、早速ゲット!

いや、しかし
トマト缶を、赤茶に塗ったら、
ドラム缶みたいになったよ。。。

底には油性ボールペンで
落書きしてみた。
ってか、ニスをティッシュにつけて擦ったら
ティッシュのケバケバが付いてもーた!

ちなみに
100均で買った刷毛は
イマイチでした・・・。
最近は100均で、いろんな物を買うようになり
100円でこんな物まで買えるなんて凄い!
と思う反面、
「それなりの物」を「それなりの価格」で買う”健全さ”
というのを、実感させられます。


さて


こちらが、お気に入りのシールです
他にもいろんな種類があって
全部可愛い&かっこいい!!

おかげで
ドラム缶も、それらしくなって
満足です♪

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
こんにちは~♪
今日も可愛いリメ缶見ちゃった♥
ドラム缶っぽいけどそれがまたいいんだわ。
シールともばっちし合ってますよ☆
ちなみに真ん中のラベルって多肉ラベル~??
なんかすごい良いんだけど!!!!!

お気にシールも可愛いネ。
私も最近リメ缶とかを作るようになってから
シールとかラベルについつい目が行くように
なってきたよ。
今まではまっっったく興味なしの子デシタ・・・。
なんか人生無駄にしてきた気がする・・・。
現在取り戻し中デス!(゜゜ゝビシッ!

100均もピン切りですよね。
値段とものを良く見て、吟味して買うように
しないと、逆に損したりもするからね~。
気をつけなきゃだわ。
ちやく 2012/06/12(Tue)13:07:52 編集
Re:無題
こんばんは~!
ドラム缶で・・・いいんだろうか?笑
でもでも、シールは、かわいいっしょ?^^
真ん中のラベルは、ケープブランコ(白雪ミセバヤ)の写真だよ。
実は、最近 ケープブランコ=白雪ミセバヤ ということを知ったの。
ケープブランコって名前で買った後に、白雪ミセバヤ欲しいなぁ~って探してたら、うちにあるやん!ってw
秋にはモリモリになってくれるかなぁと期待してます。

私も多肉のブログを見るようになってから、こんな世界もあるんだ~って新鮮で、
ちやくさんのブログから辿っては、読み逃げしてますw
(みなさん、ゴメンナサイ・・・)

>100均もピン切りですよね。
100均の赤玉土とか、割高ですよね。
かしこく買い物しないと!ですね^^
K  【2012/06/12 18:48】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.