忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018.01
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

スポンサーリンク



鶏がらといえば、「味覇」
夫婦でダイエットなので
余った一膳分のご飯から、二人前のおかゆを作ります。
その時に味覇を入れて、中華風にしてみたりと
なにかと重宝するのですが、ついに空になりました。


この時を

待っていた!笑

白・赤・黄色・黒・青
何度も重ね塗りしたんで、分厚くなちゃった。

サビっぽく、見えなくもない、かも?w

裏も塗ったよ!

ラベルも、印刷の解像度の設定方法が解ったので
今度はギザギザすることなく印刷できました。
仕上げに、蝋引きしてみた。
私にしては、マメじゃないか(笑)


いろいろ影響受けすぎて、
ゲームまでJUNKにしてしまったけど、
「あの部屋欲しい」と言ってくださる方もいて
とっても嬉しい~♪
ってな具合で、テンション上がった勢いで
作ったリメイク缶でした(笑)



--------- 名前のヤツ * 作り方メモ ---------
別の記事に移動しました

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
こんにちは~♪またキタっす~!
偽JUNKすっごく良い!!めっちゃ綺麗な色だなぁ。そしてちゃんとサビって感じします。
蠟引きも私のへったクソなやつとは全然違うなぁ♪
Kさんって何か芸術的なことされてたのですか~?すごーくセンスがあるというか、ほんと作るもの全てわたくし大好きでございます~♥
あっ!ネームプレート!!ありがとーございますー!早速ダイソーに走らなければ・・・♪
ニスにどっぷりと漬けるってすごいですね~。わーやってみたい!今から行こうかしら・・・♥
ちやく 2012/06/05(Tue)15:24:33 編集
Re:無題
おはようございます^^
リメ缶 褒めてくれてありがとうー♪
せやけど、芸術とかサッパリわからん人なんで、ペンキの扱いも不慣れだから、写真じゃわかりづらいけど、分厚く塗りすぎてベロンって剥がれないかと心配ですw

ネームプレートのニスですが、私が買ったものは、水みたいにシャバシャバしてたので、エエイッて浸してしまいましたけど、お使いになるニスがトロッとしているようであれば、刷毛で塗ったほうが仕上がりが良いと思います^^
ちやくさんのネームプレート、出来上がったら、是非見せてくださいね♪
K  【2012/06/06 08:08】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.