忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.12
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

スポンサーリンク



苗が異常に元気が無いのは
無視してください(涙)


ラベルをデザインして、
プリンターを出してきて、
用紙をセットして印刷して、
カッターで切って、
ボンドで貼って、
ニスを塗る。

という作業が面倒だったので、
汚い字で、ごちゃごちゃ書いてみました(苦笑)





しかも
植えた状態で書くという荒業

性格が滲み出たリメ鉢なのでした。。。

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
なにそれwwwすっごいかわいいwwww
ツボったwwww

とってもイイ!!
Kさんにおねだりのお手紙でも書こうかな〆(。。カキカキ
riwa 2012/10/30(Tue)11:18:38 編集
Re:無題
あらww
意外とツボだったんですね?!
こんなので良ければ、おねだり歓迎ですが、
riwaさん、ご自身で描かれた方が、絶対かわいいですよ!!
K  【2012/10/31 17:21】
・・・
センスというものは、どうやって磨けばいいのでしょうか。
そもそも、磨けば光るのでしょうか?
「爪の垢…」というお話がありましたが、ネットで販売って話に発展しないでしょうか?

家の裏にゴロゴロしているあれと同じものが、そーなるなんて…目からウロコだわ。
ネロ 2012/10/30(Tue)12:03:20 編集
Re:・・・
いやいや、センスも爪の垢も、私が買い占めたいくらい・・・
でも、鉢も色を塗るだけでも雰囲気が変わるので、
ぜひ、ゴロゴロしてるのを1つ拾って、ヌリヌリしてみてください^^
K  【2012/10/31 17:23】
無題
ネットで販売…
買います!!爪の垢とリメ鉢ww

この鉢って、アレですよね??
HCで売ってる…
いやもうホント、マジでマジで
めちゃくちゃ可愛いッス

おねだりのお手紙、どうやって書けばいいですかwww
maki 2012/10/30(Tue)17:57:43 編集
Re:無題
いやいや、ネット販売ないですからww
鉢は、HCで70円前後ですかね?
一番安い2.5号です。
素焼きって、絵の具の水分も吸ってくれるので、
意外と塗りやすかったり^^
でも、意外と好評だったので、驚きとともに、かなり嬉しい♪
いやぁ~、皆様ありがとうございます。
というか、makiさんにおねだりの手紙、私が書きたいくらいなんですがw
K  【2012/10/31 17:28】
無題
えええっ!!
おねだりの手紙、マジですか??
そんな事言ったら、調子に乗っちゃいますよ~
マジでマジで
ベアですか?お肉ですか??

こ、こ、交換こして下さ~~い(*´∀`人)

maki 2012/11/02(Fri)09:24:30 編集
Re:無題
わわわっ!
ベア希望なんですけど、交換でいいんですか?!
あの落書き鉢で、ほんとにいいんでしょうか~???
なんか、ドキドキしてきた(笑)
よろしければ、非公開コメか拍手で、メアド教えてください^^
K  【2012/11/02 11:49】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 数字当てゲーム     HOME       カメラ散歩 >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.