忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018.01
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

スポンサーリンク



次のゲーム
製作中です。

今度はお稲荷さんが舞台だけど
怖くないよ~!

ちょっと
ファンタジーなだけですw



【追記】

炎を作りこんでみた。


炎って、ゲーム内でよく使うんだけど、
ロウソクの炎とかは、Flashでお絵かきしちゃうんですよね。



でも、今回のように
手前に薪が被る場合は、
やはり3DCGで作らないといけないのですが
毎回、作り方に悩みながら四苦八苦してます。

まぁ、こんなもんかのぅ。。。

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

無題
めちゃ楽しみです^^

早くPLAYしたいなぁ。
決して急かしてる訳ではありません(笑)


akikohime 2013/10/30(Wed)21:57:34 編集
Re:無題
まだまだ、掛かりそうなので、
気長にお待ち下さいませ^^
K  【2013/10/31 10:05】
すごい~^^
キレイだね~ 炎。
私、ブログ更新がエラーになっちゃってもう諦めたわ・・・
次元が違うなww
shima 2013/10/31(Thu)15:42:46 編集
Re:すごい~^^
ブログって、複雑だから難しいよね。
エラー 直りますように・・・
K  【2013/11/01 09:11】
無題
今回は和風な感じですね(*^▽^*)
画像だけで、かなりワクワクです♪♪
ウキウキお待ちしてます♪♪
みー 2013/10/31(Thu)16:30:45 編集
Re:無題
今度は、珍しく和風です~^^
まだまだ、かかりそうなので、気長にお待ち下さいませ♪
K  【2013/11/01 09:12】
読んで見て
コンコンと扉を叩いても開かない...
開いても外は寒くて出たくはない...
寒さを紛らわせたく薪で暖を取る...
暖かくなったらいなりんに会える...

横文字数だけ無理矢理合わせたましたが、どないでっか?(笑

いなりんがいればロバりんもいそう(何
おまけにくまりんでもオィオィ

年末までには出来上がっていますよね(急:違
出来上がった頃合を見計らい寄らせて頂きます。
こぐま-゛-こ 2013/11/02(Sat)07:43:59 編集
Re:読んで見て
コメントありがとうございます。
今月中には公開できると思います^^
いなりん どうやら豊川のキャラ名みたいで、変更しようか悩み中です^^;
K  【2013/11/04 16:29】
無題
毎回楽しませてもらってます。
ヒントがあるので、とっても助かります。
次回作も楽しみに待っています。
黒糖きなこ 2013/11/13(Wed)19:59:45 編集
Re:無題
プレイありがとうございます^^
ヒントを見つつ、楽しんで頂けて、嬉しいです!
また遊びにきてくださいね^^
K  【2013/11/15 09:09】
いなりん
毎回脱出そのものの面白さは勿論、HINTやBGMやCGも作り込まれていて感動します。
いなりんもプレイしながら不思議な雰囲気に惚れ惚れしてしまいました。
Kさんのセンスが大好きです!
これからもゲーム制作頑張ってください、楽しみにしています(*^-^*)
るる 2013/11/15(Fri)07:56:19 編集
Re:いなりん
プレイありがとうございます。
BGMは、お借りしたものですで、私が作っているのではないですが、
音楽は、世界観を演出してくれるので、重視して選んでます^^
なので、お褒め頂けて、とても嬉しいです♪
また遊びにきてくださいね!
K  【2013/11/15 09:13】
いなりん
今回もすごい綺麗でした!気持ち良かった。アニメーションも美しくて…
「あ、さっきのか!」と気付かせるタイミングや、次のクリックポイントへの誘導などなど、
本当にプレイヤーの視点をよく考えられているんだな〜と感心してしまいます。
おかげでいつも心地良く楽しませてもらってます。
ありがとう。

あ〜終わっちゃった…ではもう一度やろう
ぽんた 2013/11/17(Sun)04:01:46 編集
Re:いなりん
プレイありがとうございます!
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
とても楽しんで頂けたようで、嬉しいです!!
プレイヤーの視点・・・一応、気にしているのですが、
不備な点もあるようで、難しいところですが、
こうして褒めて貰えて、すごく励みにまります!
次回作まで、また気長にお待ちくださいませ^^
K  【2013/11/18 15:59】
この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 香嵐渓     HOME       コカドさん >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.