忍者ブログ
Counter :
下手の横好きが綴る コンデジ写真 + 多肉ブログです。

Author : K

Camera : SONY NEX-5R(ミラーレス)
     Canon PowerShot S5 IS(コンデジ)

Web : Robamimi
脱出ゲーム作ってます。子供から大人まで遊べるゲームです。ぜひ遊んで見て下さい♪

MY FAVORITES
  • 2017.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017.10
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207

スポンサーリンク


アンドロイド用のアプリを作ろうと思って、
インストールしてみたり、
分厚いJavaの本を買ってみたり、
いろいろしていたんですが、
ここ1ヶ月ほど
オサボリしてました。

で、本日。

久しぶりに重い腰を上げてみようとしたところ!(笑)


すっかり忘れてしまっていたので、
ノートにまとめながら復習しようと
空いているノートを探していたら、
昔のノートを発見


ノートというか、ルーズリーフなんですが。
Flashに興味を持ち出して、
本腰いれて、
アクションスクリプトを
勉強していた頃のノートです。


「メンドクサイ」が口癖の私にしては
意外と几帳面に書いてるなぁと感心w
もう、見直すこともなくなったノート
要らないといえば、要らないけど
もう少し、残しておこうかな。
(断捨離できない人ですw)


Javaから1ヶ月も離れていた理由は
1つはゲームを作っていたから。
もう1つは、難しいから。
もう1つは、PCの問題。

エミュレーターという
プログラムをシュミレーションしてくれる
装置があるんですが、
これがカクカクしてて
頗る重い!!!



それで困っていたんですが、
「高速エミュレーター」成る物を発見!
早速インストールしてみたら、
格段に早くなりました♪

ということで、
お勉強再開しなくちゃ!
あとは、「難しい」という壁を
超えねばならない。。。

また、新しいノートを作らないと!

**************************************************
ランキングに参加しました!
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
**************************************************

拍手

この記事にコメントする
※ブログの内容に関係のない、ゲームに関するコメントは、ゲームの掲示板を使ってください。※
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 連鎖反応     HOME       黄色い多肉 >>

★このブログ素材は、フリー素材*ヒバナ* * 様からお借りしました。

Copyright © roba*photo . All rights reserved.